ジンジニアニッキ!

人事→Opsな人のニッキ。真面目なことも、そうじゃないこともごっちゃで書いてます。

Geeks Who Drink in Tokyoに登壇してきた #GWD_Nulab

少し前の話になってしまうのですが、Nulabさん主催のGeeks Who Drink in Tokyo -IT Tools Edition-に登壇してきました。
nulab.connpass.com

話した内容

マルチタスクをマルチツールで解決する方法」というタイトルにしましたが、どちらかというとマインドな話をしました。
speakerdeck.com

  • SaaSの管理画面が大好きでいろんなSaaSの設定・管理・運用をしたことがあるので、その時に考えたことなど書きました
  • 作業自体を早くすることも大事だけど、それ以上にタスクに落ちてくる以前のところをなんとかしないといけないな、という経験を通じた話をしました


ということで、登壇ログでした。